2016年7月8日金曜日

シニア犬

我が家のワンコ達は、すっかりシニア犬です。最近の様子です。

ソバちゃん、17際です。
まだ元気。まだ元気。食欲もあります。
毎日の散歩も、ちゃんと行ってます。

昼寝はいつもこのベッドです。

玄関先
ちょっと後ろ足がヨロヨロになってしまいましたが、まだちゃんと立ってます。

時々、後ろ足のサポートが必要


タコちゃんも15歳になりました。
もちろん食欲は、すごいです。
いつも食べ物の事が頭の中一杯。

ただ、時々寝る時にこんな格好になったのです。
なぜか、お尻が落ちてる???

そして、、ずっと座る事ができなく、ズルズルとこんな格好になります。
でも食べ物の事考えて、粘りつよく。

我が家はみんなシニアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿