2013年8月18日日曜日

The most comfortable New Sandal

新しくとても楽々な履き心地感ベストのサンダルです。こんなに履き心地がいいサンダルは無い!!と言っても過言ではないです。しかしスタイル的にはファッションセンスないかも??!

SAS というブランドのサンダルでHuggyという種類のサンダル。
このブランドの靴はHand Crafted Comfort shoesと書いてあるありますが、
全くその通り。とてもcomfortable!! やっぱり手作りの靴は履き心地がいいんですね。

売ってあったお店はFairfax通り沿いのお店でSydney's Fine Shoesというお店。
しかし、見た目がサエないというか、かなりボロボロルックのお店でした。
お店の名前の”Fine”の一言いらないんじゃないの?

お店のおじさんマイクさん、優しいおじさんでした、が、、店内は、すごいごちゃごちゃ
この店お客さん来るのかな?????
多分Fairfax通りあたりのシニアのお客さん達なんでしょうね!!


店内の靴もセンスが良いとは言えない靴が多い。
ホコリもついてるし!!!!
でもcomfortableな靴なんでしょうね、きっと。




しかし、、 このサンダル、ほんとうに履き心地が最高です!!
ものすごく気に入ってしまいました!!!
シニア入門サンダルですね。

楽な靴はおしゃれじゃない!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿