2013年8月15日木曜日

Movies this week

ジャンーリュック、ゴダールの”Breathless 勝手にしやがれ”が、映画館で上映されました。1日だけのショーでしたが、フランスのニューベルバーグの旗手と言われた監督の作品ですから是非映画館で見たかったのです。会場は満員でした。カメラワーク、俳優、ファッションすべてがかっこいい〜〜〜〜〜。作品は1960年の物です。モノクロ映画はロマンチック。

ジャンポール、ベルモンドとジーン,セバーグ
ジーン,セバーグのショートカットが新鮮



Woody Allenの新作" Blue jasmine"
こちらも大好きな監督ですから作品は見逃せません。主役のCate Blanchettの演技がとにかく上手い!!




Girl Most Likely
友達の会社でスクリーニング。
コメデイー、笑えました。Annette Beningいいおばさん役やってました。
笑えるのは良い事。


映画大好きな方クリック!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿