2013年8月13日火曜日

Afternoon tea time

近所にできたSycamore KitchenというBakery cafeでデザートをtake out、午後のTea Timeです。Apple GalletteとFig & Almond Tartを買ってみました。このカフェーはフレッシュなサラダとパンが美味しそうです(まだ食事はしてません!)昼間だけ開いているカフェーなので今度ランチをぜひ試してみたい所です。
家に帰って庭のLemon Verbenaでお茶を作りました。Lemon Verbenaのお茶はレモンとミントをミックスしたような味で、香りがすごい。

庭のLemon Verbenaです

お茶を作ってみました

Sycamore KitchenのApple Galette, Fig Almond Tart
このデザートものすごく美味しかった!!!

Sycamore Kitchenのtake out boxです!!
紹介はここです。

Afternoon Tea timeでちょっと休憩。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿