2013年8月28日水曜日

End of Summer Watermelon

ずっとスイカが食べたくて、せっかく買ったのに、残念ながら又してもハズレでした。水水しさに欠けてました。美味しい甘いジューシーなスイカが食べたいです。今年はハズレばかり。でもワン達は大喜び。2匹共スイカ大好きなんです。

スイカと言えば、もちろん麦わら帽子ですね。

かぶりもんのスパーモデル犬、タコ
 ソバちゃん、又こんな事されるの?

いよいよスイカを食べます。
ソバちゃんはおとなしく前歯で、ガリガリ
帽子が落ちそう??

タコはもう必死、ガブガブ、ガリガリ
食べる時のこの目ちょっとイッてます。

きれいに食べました。

今日のワン達が、かぶってる麦わら帽子 
made in HERMES PARIS???
、、、リボンがね!
麦わら帽子にヒモは必須です!

美味しいスイカ食べたい!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




0 件のコメント:

コメントを投稿