2012年12月8日土曜日

Kathy Butterly - Lots of little love affairs

Bergamot StationのもうひとつのギャリーShoshona Wayne Gallery 内にKathy Butterlyというアーテイストのクラフト、コンテンポラリーアートの作品"Lots of little love affairs"が開催中でした。作品はほとんどが手の平に収まってしまう程小さな作品でした。たぶん今人気の作家のようで、80%はSoldの状態でした。とても柔らかい曲線とかわいい色使い女性ならではのセクシ−さ?を表現しているように思いました。ちょっとお値段はお高いかな?

展示会場はこんなに広いのに作品はテーブル3台だけ。


Stretch

Line Dance

New pink

First

                                                 Dress Up 2


Forever21

陶器は、いろいろな表現ができるんです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿