2012年12月1日土曜日

Ceramic Art Sale Ojima Masuo

毎年恒例のオジマさん陶芸セールが彼の自宅の庭での開催です。今年は新作がたくさんです。オジマさん宅はWest Adams Historic Areaで1880~1925年代辺りに建てられた古く大きな家々が並ぶ地区にあります。ここのところLAではめずらしく雨きだったのですが曇り空で安心しました。今年もとても素敵な作品を見る事ができました。ありがとうございました!

オジマさんの家の玄関です。大きな梨の陶器がおいてあります。

お抹茶茶碗は既に大半が売れてました

折り紙のような大きな花瓶 とボール 


     例年人気のとても大きな梨です            

大きな花器
 
 


看板娘のココちゃんです!



いい作品ですね。クリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿