2012年12月20日木曜日

寒さ対策 Hotwater Bottles湯たんぽ

12月に入ってLAも朝夕寒い日が続いています。寒さ対策には”湯たんぽ”を使ってます。湯たんぽの暖かさは心地よく、その上朝までずっと暖かいのです。”湯たんぽパワー”はたいしたもんです。日本からの輸入物ですが、とてもうれしい物です!



タコちゃんの新しいベッド,しかも骨のクッション付き!このベッドは、Kマートのオリジナルとても安い!こんなに安いのがあるとは知りませんでした。今までのベッドは(とても高い)バリバリに破って破壊しまくりだったのですが、このベッドは、今のところお気に入りの様子。バリバリにしないでね!

ソバちゃんは、昔から何も壊さないいい子です。ずっとこの同じ布団にねてます。


湯たんぽ気持ちいいよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿