2012年10月10日水曜日

Party Shop

陶芸で使う為の風船を買いにパーティーストアーまで行きました。風船のサイズをちゃんと言わないとお店の人は冷たいもんです。これくらいとかはダメ!ちゃんとインチで言わないと無視されるのですよ!日本だとそんなに種類がないので買うのも簡単ですけどね。やっと、大体のサイズを言って理解して頂いた上購入出来たのです。万歳万歳!さすがにパーティーに関する物はとても充実しています。もうすぐハロウィン、品揃えはたいした物ですね!!このお店は1934年からやっているそうです。需要があるのです!パーティーは一年中のアメリカなのです。

Party Store


Haloween Goodsもありました.
もう来月ですものね!


ピニヤータ(pinata)
日本の玉割りのような!たたいて割ると中にキャンデイーが入っているのです。
お誕生日には欠かせないです!

リボン、ラッピング用



買ったのはバラ売り20個の普通の風船だけ!


Halloweenの後からははパーテイーシーズンですね。
ちょっとこういうお店をのぞいてみるのも楽しいので、クリック。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿