2012年10月15日月曜日

Mendocino Farms- Sandwich market

3rd StretのFarmers Marketのむかい側にMendocino Farms sandwich marketというサンドイッチ屋さんがオープンしたので、ちょっと見るだけのつもりが、やっぱり食べてしまいました。オーダーしたのはHam & Gruyee Grilled Cheeseというのですが、パンもおいしかったし、午後のサンドイッチスナックはGood Idea!!、、でした。


入り口でオーダーを取ります。

水入れもアンチックな入れ物!



Ham & Gruyee Grilled Cheese $7.95 めちゃおいしい!


このシャンデリア、実は木製の洗濯バサミを使っているのです!
普通の生活素材を使ってアートにしてしまう、いいですねー!


壁の黒板、もちろんアートでしょ!

Eat Happy & click!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿