2012年10月23日火曜日

Graffiti Sublime Coffee

La Brea 沿いにとてもモダンなGraffitiというカフェがオープンしました。元々レストランだったのですが、やめてしまって2年間くらい空き家状態だったのがやっとオープン!!!!!!ご近所なので行ってみました。壁、床、天井は白、ソファやイスは黒。とにかく天井が高いのでとても落ち着きます。セルフサービスというのも気に入りました。殆どのお客さんはコンピューター持参で仕事やら勉強やらゲームなど、やっておりました。各ソファーの下には、ACが備えつけてあるので充電もばっちりです!あまり人気になると人がいっぱいになるのが、ちょっと不安!!!!!この静かさと落ち着いた感じが良いのです。

入り口に見えない入り口

  中に入るとすぐ左横にオーダーカウンター




       窓際にハロウィンデコレーション


                 パティオ室内から


パティオ外から


ロスにも今コーヒーがおいしくて、おもしろいカフェーが増えてきましたね。
カフェーで一杯のコーヒーもいいですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿