2012年8月28日火曜日

New Semester 新学期

夏休みも終わり、今日から新学期が始まりました。Santa Monica collegeの陶芸クラスも午前午後、それぞれ25名の生徒さん達で構成されてます。このセメスタは何人の人が最後までいるのかな?皆さん最後まで頑張ってくださいね!

新学期のクラス風景です。
夜みたいですけど朝です。電灯ではなく天窓からの自然光です。


新しく電気釜が1台追加されました。
合計6台の電気釜です。

手前の背の低い方が新しい電気釜、今ある5台の電気釜より直径が大きい釜なのです。
知らない方は殆ど興味ないと思います。


     新学期になると、私達も新入生にと同じ気持ちでスタートです。

ちょっと淋しいけれど、もう夏も終わりです。
新しい季節何か、やってみようと思う方々クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿