2012年8月25日土曜日

Fruits Kanten フルーツ寒天

お友達の家でスイカが出来たそうで、沢山持ってきてくれました。沢山ジュースができたので、スイカ寒天?を作ってみました(もちろん始めてです)が、やっぱりスイカはそのまま食べるかジュースが一番です、寒天にするとあのシャキシャキ感がなく、なんか寝ぼけたフニャフニャっとした感触のスイカって感じになってしまいました。これは、あまりお勧めできません。失敗でした。こういう時もありますね(冷、、)。でもオレンジ寒天はおいしかったです。

オレンジ寒天と失敗のスイカ寒天


スイカのジュース甘くて美味しかったです。

夏のスイカ美味しいですね。
そのままが一番、クリック!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿