2012年8月23日木曜日

Dinner with long time friends お友達と夕食

かなり久しぶりに、友達のPeter と Mitchと夕食をMontrey ParkのPaterお勧めの中華料理店Mama's Lu Dumpling Househe へ行きました。沢山オーダーしすぎて食べきれませんでした。いつも楽しいこの2人笑いすぎてお腹がいたくなってしまった!!

Mitch & Peter
Mitchはテキサス出身の作家です。彼の作品TidelandはTerry Gilliamが映画化しました。
Peterは台湾と日本とのハーフで、アメリカ育ち。ドキュメンタリー作家、監督です。
日本が大好きな2人です。

オニオンパンケーキ
これが一番最初にきたので写真を撮るのをすっかり忘れてました。
パリッとして美味しいです!















アワビとレタスの炒め物

魚のフライ
海藻がまいてあって、これはお勧め。
外側がカリカリでした。















スパイシーワンタンエビ入り















ポークの小龍包は中がジューシーです。

上海スタイルの焼きそば

Mama's Lu Dumpling House
501 W. Garvey Ave.,
Ste 101-103
Montrey Park, CA 91754
(626) 282-2256

お友達との時間は楽しいですね!クリックしてね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿