2011年5月5日木曜日

ReviveがんばるJAPAN 2nd sale 2回目のセール

4/30(土)集められた抹茶茶碗等、Tortoiseで販売をしました。最初のセールというのもあってバタバタしてしまい写真を撮るのをすっかり忘れました。そういう訳で写真報告ができませんでした。そんな中で販売成績は順調な結果をあげることができました。お越し頂いた皆様ありがとうございました!! 5/6(金)と5/7(土)はPeter Shire陶芸家、マルチアーティスト)のスタジオをお借りして楽しい前夜際を行います。もちろんセールもやっています。LAへお住まいの方々、ぜひお越し下さい。また新しい抹茶茶碗等の作品がたくさん届いています。
5/6(金)夜、オープニンングナイトです。月桂冠前田園、のご寄付WholeFoodsからもスナック、アパタイザー、ビールのご寄付を頂いております。皆様のお越しをお待ちしております。

がんばる!日本


販売用テーブルのセットアップ Setting up the Sale Table


並べられたお茶碗  Tea Bowls on the Sale Table

おにぎりの数、何人分?? Rice Balls. Guess how many Volunteers?

ランチプレート

クリックの応援お願いしますね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿