2011年4月27日水曜日

"Revive がんばるJAPAN" First sale @ Tortoise General Store

この1ヶ月半かかってやっと義援金の為のお抹茶茶碗のイベントを始める事ができるようになったのです。第一回目はベニスにあるTortoise General Storeです。
本当に心を込めて作ってくれた作品ばかりです。もちろんベテランの人達から経験は浅いけどこれから有名になる人達、超有名な作家などいろいろです。今回の場所はほんのちょっと狭いのですが,もちろんTortoiseにはとてもステキな商品がいっぱいです。両方楽しめる一日だと思います。お茶碗を買って,被災者の皆さんのお役に立てるのならこんな良い事ないと思います。LAにお住まいの皆様お待ちしております。次回の告知は、Tortoiseのイベント結果を含めてお知らせしたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿