2011年5月22日日曜日

Revive Japan Final Sale @ Santa Monica College 5/21/11



5/21日(土)は最終セールでSanta Monica College Ceramic Department Airport Campusでの販売場所でした。2時から5時までの短い時間でしたがたくさんの人達が、いっぱい買ってくれました。販売のボランテイアの方々、作品提供の陶芸家の皆様、場所の提供の皆様、LA中の多くのお客様、前田園のお茶、月桂冠の日本酒、ビール、Whole Foods、pattsier Yvan, French chef Bruneau, Yuko Kitchen 本当にありがとうございました。100%Handmade, 100%Volunteer, 100% Proceed to Japanは皆の協力なしではできなかったイベントです。これから義援金の最終集計をした後、各県の配分をする予定です。。皆様本当にありがとうございました!

お抹茶のサービス Maccha Powder Tea service

  Sale event site




Sold Stickers on Note Book

Professor Frank Philipの協力

最後は3本締めでおしまいです。Wrap with 3 clapping

拍手&Clap & クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿