2011年5月20日金曜日

"Revive Japan" Lunch Time Sale @ Lionsgate & Restaurant "Tiato"

友達のTimとAyakoのお手伝いでLionsgateとその中にあるTiato Restaurantでクリックランチタイムセールを行いました。短時間で2カ所のセールでしたが、とても良いセール結果となりました。Timは’周りの会社にも声をかけてくれてMTVやら近所の会社からもお客様が駆けつけてく大盛況でした。本当にありがとうございました。

Lionsgate Lobby area




Tiato Restaurantのパテイオ販売


今日もクリックお願いします 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿