2010年12月8日水曜日

SMC Ceramic Poster


Santa Monica Collageの陶芸作品のポスターができました。色々なスタイルの作品が集まってます。実は、12/5私達の友達が亡くなってしまいました。いろいろご披露したいネタはあったのですが、この悲しい気持が消えるまでお待ち下さい(待ってないか?!!)残された奥さんの作品も載ってます(上から3段目、右から2つ目の作品です)アメリカインデイアンホピのお人形です。とても味のある作品です。私達も大好きな作品なのです。もちろん私達の作品も入っております。上段の右側off white plateの作品(M)と左側下から2段目の”2本足で立っている生き物”(C)です。写真をクリックすると大きな写真で見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿