2010年12月21日火曜日

映画 The King's Speech & Black Swan

こ こロスは週末から雨雨雨の日々です。それも24時間ぶっ通しの大雨です。こんなに大雨が続くとちょっとイヤになります。まるで日本の梅雨時の様です。そし て又明日、あさっても雨だそうです。こういう日はやはり映画に行って時間をつぶすのが一番。,、と言う訳で立て続けに2本見ました。2本共良い作品でし た。

The Kings SpeechはイギリスのキングVIのお話ですが、ロイヤルファミリーとのフレンドシップ、日本でもまねして欲しい皇室ですけどね。事実な話しなので素敵でした。配役陣が,本当の演技を見せてくれた映画でした。

The King's Speech




Black Swanは”レスラー”の監督Darren Aronoskyの 新作品です。ナ タリー、ポートマンがとても大人の女に成長したのだというのをまざまざと見せられた作品でした。自分と戦うことを知らない.......自分との戦いをど うやって解決するすべを知らないまま.....と,てな役を見事に演じたと言うか,こなした演技でした。劇中,あのオードリー ヘップバーンとオーバー ラップしたぐらい素敵な女性に成長したんだねと,思いながら鑑賞しました。彼女とても光っていた素敵な映画でした。映画の内容に関しては,観た方の判断 で!

Black Swan



0 件のコメント:

コメントを投稿