2010年6月24日木曜日

Toy Story 3

あまりに評価がよいのでどうしたもんかなと思いつつ観に行ったのですが、とても感動させてもらいました。これは、物の豊かな時代に生きた人間が反省しなければいけないという事を教えてくれる素敵な映画です。今回でToy Story最終篇、最後に本当の事を語ってくれたと思います。part 1 ,2 も観たんだけれどそれほど真剣になれなかったんです。でもこれは、今の大人達に観てもらいたいですね。もちろん若い大人達にもにです。生きている事それにに携わるモノさえも生きている事に気がつかないといけないのですよね。それを、多分伝えたいのかなと思わせるPixerの映画は、本当に子供大人の感じで大好きです。次のPixerの作品を楽しみにするおばさん達でした。

We went to see 3D "Toy Story 3" movie. The characters have always shown their feelings. But at this time they show heart, and it makes for the most emotionally satisfying Toy Story. I felt Toy's life are sort of sad. They contribute so much to children, a lot!!. We should care of them, and not waste them. Also we can say this to everything around us. We look forward to see the next Pixer movie.

0 件のコメント:

コメントを投稿