2022年11月25日金曜日

Thanksgiving感謝祭のお仕事

今週はホリデーシーズンに突入!今年のサンクスギビングは、珍しくスタジオで窯入れの仕事でした。車が少なくて道路はワイドオープン、運転が楽でした


ホリディーに関係なく、スタジオに来て作業をしてる人もおりました。


ホリディーセール前なので、作品が沢山溜まっていたので、結局丸一日窯入れにかかり疲れました。

仕事から帰ると犬友のキャシーから、パーティーのお誘い!!! ヘマを連れて行きました。ヘマ大好きなエディーの家で、しかも美味しい匂いに大興奮。ダイニングルームに入ってターキー食べたい2匹、でもパティオでお預け!その後少しだけターキーを頂きました。

ピンちゃん、夜やってきました。距離を置いても一緒にいたいみたいです。


今日の感謝祭、ほんとうに感謝する日でした❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿