2022年11月20日日曜日

眩しい太陽の日曜日

久々のFarmers market真夏のように太陽が眩しく、サングラスなしでは歩けないほどでした。帽子をかぶるのを忘れて大失敗でした。ツバつき帽子必須でした。


とても暑いのでタンクトップの人達も、、、

冬になると、いつも見かけるこの変なレモンが並んでました。


近所に住んでるシニア犬パール、優しいおばあちゃん顔です。


エディー宅には、2日間ブルーノがお泊まり。ブルーノとヘマの仲は最悪なので近づくことができません。!エディーと会えない2日間です。
でもエディーから”You are still my BESTIE”(もちろん、あなたが一番だよ)のメッセージを受け取りました😀


ヘマ、エディーに会えない寂しさを噛みしめているのです。

ピンちゃん、夜はベッドの上でゴロゴロ、リラックスなのに、昼間は、近寄るだけで逃げてしまうのにわかりまシェーン??



暖かい日曜日☀️リンゴスターの”Octopus Garden”の可愛い曲を聞いてリラックス、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿