2022年11月18日金曜日

slowな日々

久しぶりにジムへ!もちろんZumbaで汗を流しました。インストラクターのJesusはいつものように元気で笑顔、彼のクラスはとても楽しくて元気にしてくれます!  


我が家の裏庭横の家が完成間近です。屋根の上で作業してる職人さん、その一人がちょっとZZ Topみたいにひげがとても長い。最近このヒゲのスタイルよく見かけるけど、今流行ってるの?



玄関先の柚子が実りました。大きくて手のひらサイズのぷりぷりです。

今日のランチは、ハマチのカマの塩焼き、ゆずのジュースもかけて美味しかった。焼き魚大好物です。


ヘマちゃん、日本のお友達スパンキーからもらったお土産のボールすでに破壊!



ピンちゃん、昼間ベッドルームの窓辺のこの作業台で寝てます。夜はベッドまでやってきて頭を擦り付けてゴツン、ゴツンとやっております。


朝、ご飯の催促で走ってやって来ました。


帰って来てから、まだ頭が冴えないレイジーな日々です。
来週は感謝祭ホリデーです。いつもの様に家でのんびりですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿