2020年6月2日火曜日

PCR Testを受ける

昨日PCRテストをDodger stadiumで受けてきました。
前日、抗議デモの為、テストサイトはキャンセルになるかと思ったのですが大丈夫でした。

車で待つ事、約1時間。

ここで、検査キットを受け取る。

これが検査キット!

自分で口の中を綿棒で数カ所擦り、その綿棒を小さなボトルへ入れふりふりして、ボトルを袋へ戻してこのブルーのバケツに入れ終了。全てドライブスルーでした。あっという間にテストは終わり!

検査結果は3日程かかると聞いていたのですが、翌日の今日結果がメッセージに送られてきました。

無事2人とも陰性でした。


大勢の人間が大集合の抗議デモ、またたくさんの感染者が増えるのでしょうね。😞

朝の散歩の時に時々お会いする、オレンジ通りのドン、
ハラピニヨー!今日も堂々たるお姿を拝むことができました。”ヘマ、頭(ズ)が高いぞ”だよ!


外の出来事はどこ吹く風、
いつもの所でのんびり寛ぐ、ピンちゃま!

毎日、外出禁止令中です。抗議デモから暴徒化する輩!
暗いニュースばかりだけれど、へこたれないように!
体力だけはつけておこう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿