2020年6月11日木曜日

自然のまま、、

今週は、猛暑が続いて、流石にLAでは滅多につけないエアコンをつけました。
嬉しいことに、約1ヶ月半前に植えたトマトとペッパーに立派な実がつきました。

いつもは、もう少し大きくなってから実がつく様にしてるのですが、今年は自然のまま、でやってみる事にしました

玄関先の桃も、たくさん可愛い実をつけているのです
が、5年程甘い桃はなったことがありません。

ボバ(タピオカ)の入ったアイス、なかなかのお味です。

ヘマも玄関先で、ワンショット。いくら呼んでも
カメラ大嫌いですのでこちらを向いてくれませんねー!

  ピンちゃん、ベッドの上まで来て一人でゴロゴロ、
  やっと撮ることが出来たリラックスショット。

5月と6月の時期、色々な花が綺麗ですね。
こんな猛暑でも健気に咲いてくれてます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿