2019年3月13日水曜日

Dog Adaption

週末、近所のPet storeでDog Adaptionが開催されていたので、のぞいてみることにしました。
アプリケーションデスク

小型犬が多いですね。

ここでヘルプしている人達は、みんなボランテイアです。



ワンちゃんを探してる人
Dogs without Bordersというボランテイアのグループで、ローカル、そして世界中からワンコ達をレスキューしているのです。その代表の一人クリスタルさんです。かなり個性的なユニークなファッションとは裏腹に、とても動物を理解し優しい人、しかし飼い主申請の人達には厳しいチェックをする人なのです。

実は、そこで私達もかわいい子を見つけました。
その子は台湾生まれの女の子です。
1週間トライアル期間をパスすると、家に来ることになります。そしたら写真でご紹介します。

😼
ピンポン、又近ずいてくれません。


アニマルレスキューの人達は、皆ボランテイアで、明るい対応なのです。ほんとうに素晴らしいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿