2019年3月30日土曜日

姪っ子が遊びに来た、そして改名しました

姪のミカちゃんと御主人のナティーがニューヨークから、遊びに来ました。

イスラエル料理を作ってくれました。
カリフラワーのロースト、ナスサラダ、フムス、きゅうりとトマトのサラダ、シャクシューカという卵をトマトで煮た物です。地中海料理の味でした。


この2人、まるで真逆の性格。
ミカは、動きが早い、ナティーはゆっくり。
だからこの2人うまくいくんでしょうね?!

🐕
デストロイヤーのエマです

エマさん本日をもって改名致しました。新しい名前はヘマ(Hemma)です。Hが増えました
深い意味はないのですが、あまりにもいたずら女子なので
エマは可愛すぎると判断。日本語の意味でヘマと改名いたしました。ヘマもエマもサウンドが同じなので、改名しても反応は、極めて良好です。

ヘマさん、宝くじの券を破いてしまいました。
たまたま当たり券ではなかったから良かったのだけど........?!

散歩に行こうと思ったら、家の前に子供たちの落書き!
訳わからない絵だけどなんだか面白い!

😿
ピンポン、ここは邪魔者(ヘマ)がこないので今の所安心!

やっと気持ちいいお天気のLAです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿