2019年3月5日火曜日

Disneyland

週末の2泊3日、Disneyland Parkへ!

Disneyland Resort Hotelに宿泊、Disneyland に直接行けるので便利!セキュリティ検索は面倒だけど ......

着いた日の午後から、4つのアトラクションを楽しみました。めちゃ疲れたー


夕方のパレード、これも外せないですよね!

翌日、土曜日は一日中雨 !!!!!!!
ミッキーのレインポンチョ、飛ぶように売れていました!

初めての体験、California Adventureへ

雨なので、室内の”Anaと雪の女王”のミュージカル鑑賞!
少し眠かったかな

 マーメードのライドも


これに乗らないと始まりません、ティーカップ!

Mary Poppinsにも会えたし、、

白雪姫のEvil Queenは最高の役者!にも会えたし、、

Dineylandには、可愛い物だらけ
お花のミッキーヘアーバンド

こんなに沢山の種類のヘアーバンドがあるのです。
どれもこれも可愛い!

メリーゴーランドやダンボやら、ゆる系のライドがこの歳になるととてもマッチしておりました。

Disneylandとは、生きてるときに行ける天国なんだと確信しました。Happiest Place on Earth

😺
ピンポンは、新しい所に寝床を変えました。
このピローは、ピンポンで4代目です。

Disneylandは赤ちゃんからお年寄り(私共です)まで楽しめるのです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿