2018年2月25日日曜日

暖かくなった週末

週末、やっと風がおさまり暖かくなりました。

玄関先の桃の花が満開です。


        日本マーケットで、ポッキーを3種類買いました。


    ポッキー3箱買うとこのポッキーの形をしたバルーンが、貰えるので3箱です。
      何かもらえると思うと、必要もないのに買ってしまう悲しい習性!


ヨーグルト2種類購入。アロエのヨーグルトが最近のお気に入りです。
Quiという瓶入りのヨーグルトが美味しいとお友達のサニーさんのブログにあったで、
             これトライしたいです。


        タコちゃんは、お昼は庭で、あとは家の中色々な場所!
        寝たきりの状態ですが、声を出してしらせます。
              お腹すいたー!とか


庭でピンポンは、ゴロゴロ気持ちよさそうに、日光浴!
       1匹で、勝手にはしゃいでいます。でも未だ触らせてくれません!


まだ寒いけど太陽は気持ちいいな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

1 件のコメント:

  1. まりさん、ちーさんこんにちは
    ヨーグルト、普通のとグリークの中間って感じでおいしいでしょ?ステッカーが簡単に剥がれるので、シンプルな瓶も再利用できるし。
    私もドライヤーシートで同じ問題があって、ドライヤーボール派になりました。
    我が家の桃はまだ全然咲きそうにありません。まりさんちーさんの家の木、すごくきれいだねー!
    いつも楽しみに読んでいます。

    返信削除