2018年2月24日土曜日

すきま風

今週は、LAもやっと冬?お昼は摂氏16度前後、朝夕は摂氏5度前後となかなか寒いのです。
室内のドアは、床から約3cmくらい上に設置されてます。庭に続く部屋のドギードアのすきま風が、入ってくるのでヒーターをつけているのに寒いのです。



ドアの隙間用に ”Door wind Protector” と言うものが普通に売っているのですが、買うのもばかばかしいので、簡単にタオルを丸めで解決。


タコちゃんは、歩けなくなって早2ヶ月!
でもね!一番エキサイトなモーメントが、キッチンでの食事タイム!!

ピンポンは、毎日太陽のあたる所で、毛つくろいです。
自由気ままで、自分勝手な生活を送ってます。


今週は寒かったので一日中ヒーターつけっぱ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

0 件のコメント:

コメントを投稿