2018年2月1日木曜日

ミートソースとお天気

ミートソースが食べたくなって、本日のランチです。
Bucatiniというちょっと太めで、穴があいているパスタ使用。
満腹、満足のランチでした。


☀️
今日も雲ひとつない空です。雨降りませんねー!近所の街路樹は、一年中枯れてます。温暖化は、いろんな形で出ているのですね!(トランプさん、決してでっち上げではないですよ、ちゃんとお勉強しなさいよ)

近所のスーパー駐車場からみる空

まぶしいオールメタリックのクルマ発見です。
晴れた日にこの車は、ちょいと迷惑かな!

🐕
ランチの後、リラックスしたタコ。
食欲は、相変わらずすごく、怪獣のようにガオガオ音を立てて食べます。

😸
ピンポンさん、庭の日陰でリラックス!
身勝手なピンポン、だって触らせてくれないのだ!

お天気が良いのは、心ウキウキで良いのだけど???
雨が降らないのは、心配です!ポチーンね
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿