2017年9月16日土曜日

LOGAN LUCKY 美味しいご飯

Steven Soderbergh監督、久々の作品”Logan Lucky”とても チャーミングなコメデイー映画を観てきました。兄弟なのにまるで似てないなど、いろんな場面でキャスティングのおもろさを味わいました。子役で出演のFarrah Mackenzieちゃんが歌う”Take me Home, Country Road”の歌声が、ちょっと下手なんだけど、なんとまあこの映画を象徴しているのですよ!




サンタモニカカレッジも新学期!また忙しい日々が始まります。なにせこの学期は、色々イベントやクリスマスセール等もあり忙しい学期になります。
お弁当のランチ持参で、お仕事ガンバるです。

五目ご飯、きんぴら、肉豆腐、トマト、卵焼き、レタス
Yummy弁当でした。

これは、TA仲間の家に育った野菜。
名前聞くの忘れました。
ミニトマトとおなじくらいの大きさ
ですが、味はとても酸っぱいのです!
形が可愛いです。

トウモロコシもそろそろ終わり。
トウモロコシご飯を作りました。甘くて美味しかったす。
今日のランチです。
インゲン豆のバルサミコ炒め、冷奴、ニラ玉、豆腐玉ねぎお揚げさんの味噌汁

残りはおにぎりに、これまた美味。













季節の野菜は美味しいですね。おまけにローカルの野菜はベストです。

今日のタコさん、涼しくなりましたが、相変わらずお庭でゴロンリラックスタイム中!


涼しくなってきましたね。
もう秋の始まり??いやまだ油断できませんね。ポチン!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿