2017年9月22日金曜日

雨のち晴れ

明け方に雨が降ったのですが、もう10時にはすっかり晴れ上がっていました。
早朝スプリンクラーをセットしているのを忘れていたので、雨と一緒に水をまいてしまいました。LAでは、水がとても貴重なのに.........


ミニトマトも終わりなので、片付けました。
今年も沢山収穫!!甘くて美味しかったー!!
ありがとう、ごちそうさまでした!


 最後の収穫のミニトマトです


3日前タコが、脇に怪我をしてしました。留守中動き回って、家具の脚にスタックしてしまったのです。毎日消毒してるので、だんだん良くなっていますが、ちょっと痛そうです。それでも食いしん坊なのが救いです。早く良くなりますように!

包帯巻いてます

お人形さんと一緒!


早くタコが治りますように!応援ポチン!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿