2017年9月26日火曜日

タコスとタコちゃん

お友達親子と、久しぶりにメキシカンタコスを食べに行きました。
近所のTrejo's Tacosというカジュアルなタコス屋さんです。以前ランチタイムに行った時、ものすごく混んでいたのですが、夕食時は、混んでなく静かでとても良かったです。
タコスって夕食より、ランチって感じですからね。
思いきりタコス食べました。




静かだったので、テーブルも即取れました。
ヒーターもついてるので、とても快適です。

タコスやら、コーンチップスやら、ブリトーやら、全部美味しかった。
人気なのは、Brisket Tacoだそうで、これ美味しかったです。
メキシカン大好きです。


タコちゃんは、先日こすった脇の傷がよくならないので獣医へ連れて行き、化膿していた傷の処置をしてもらいました。今日はゆっくり休んでます。でも食欲はあり!!
こういう時、食欲があって、嬉しいです。

タコス、大好き!
タコの応援ポチンも!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿