2017年7月9日日曜日

Hot day

毎日暑いです。昨日も今日も36度、やっぱりエアコン無しでは生きてられません!
こんなに暑いと頭がおかしくなります。*元々狂っておりますが........

朝 Farmers Marketの帰り、突然ジャンクな気分、ド派手ピンクのドーナッツ屋へきてしまいました。できた当初から行きたいと思っていたのです。近いのになかなか足が向かなかったのですが..........気温30度を超えたのでなぜか勢いで行って来ました!





 選んだのは、Raised Donuts, Margarita, Cinnamon Crumbの3種類、この中でマルガリータ、ライムの香りがあって美味しかったです。ここのドーナッツは、こってり油っこく、体にめちゃ悪いオイリーさでした。こういうタイプ大好きなのですが、高コレステロールの身なので、年末あたりまで行かない、行けないと思います。

同じチェーンのTrejo'sのタコスは、とても美味しいくヘルシーだったので、ちょっと期待してました。

この暑日、、、
朝一番に庭で太陽を浴びるタコちゃん

そのうち、暑くなって、庭のカウチの下に入りました。

夜も暑かったのでしょう、へろりんです。
保冷剤を首に巻いて舌を出して寝てました。

クールダウンしてほしいこの暑さです。
ポチッと押して暑さを吹き飛ばそー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




0 件のコメント:

コメントを投稿