2017年7月6日木曜日

さよならズッキニー、ウエルカム柚子

火曜日は建国記念日の休日でしたが、私達は何もしない、のんびりとした1日過ごしました。こういうのもいいなと思いました。

次の日は、庭のズッキニーの葉っぱにうどん粉病が発症したため、全て排除!残念でした


日本のホームセンターで購入したキャディーさん用または、農家の女子用の帽子と腕カバーでざます。かなり決まっております、バッチリです!


スッキリなりました!!

最後の収穫のズッキニーです。

嬉しいことに前庭に何年か前に植えた柚子が今年初めて実がなりました。
それもなんと8個もです。もう諦めかけてましたが、凄いです!

タコちゃん、台所からダイニングへ一周くるり
食べ物関係の所は、バッチリ歩けます。

もう1年の半分が過ぎました!
光陰矢の如し!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿