2017年7月14日金曜日

映画 BABY DRIVER

今夏はいい映画が目白押しです。

今回は、”Baby Driver”
コメディー映画と思って観たのですが、もちろんその要素もあり、そんで
クラシックからラップまで、うまい具合に挿入しているのでミュージック映画のようです。が、ストリーもかなりイカしてるし、とにかくしゃれてるー!
そして何と言っても主人公のBabyがいい味出してる。脇役ががっちり押さえてるおかげかな?



Baby Driverの中、Sky Ferreira のEasyという曲、彼女の渋い声
ぜひ聞いてみてください。


タコちゃん、ランチの後
ビッグなランチ(お芋のヨーグルトまぜまぜ)を食べたのに、
ボールに何も入ってないので、入れて!というサインを送ってます。
今 ”食べた” ちゅ〜の!!
もう忘れた???

諦めて今日はこのベッドに移動したみたいです。

少し涼しい今日です。
このまま、、、このくらいの温度でお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿