2017年1月22日日曜日

Rainy Days

特別何をするわけではないのですが、時間は容赦なく過ぎております。そんな訳で、ブログ更新をすっかり怠けておりました。それとは関係なく、突然先週末サンフランシスコまで3泊4日の旅となったのです。かわいいタコちゃんと、大食いしかもでかいトトロ(人間でオス)も一緒なので、もちろん車です。3泊4日、オークランドの友達宅にタコちゃん共々お世話になりました(Except人間トトロ)。サンフランシスコは、やはり寒かった!思った以上に寒く感じたのは歳のせいかしらね。
LAで暮らしていると、暖かいのにすっかり慣れているので寒さにかなり弱くなっているのに気づかされました。
楽しい旅を終え帰ってきた途端、なんと全員風邪でダウン、(タコちゃんは大丈夫でした)この1週間寝込んでしまいました。辛かったー。

ゴールデンゲートブリッッジ
 
オークランドブリッジ

Bay Brigdgeも走りも走りましたが、写真なしです!


 友達の家でもキッチンにいる、食いしん坊のタコでした。

  友人宅の愛犬ロータスとボノ、可愛いかったです。












一緒に行った大食い人間トトロ


 1/21土曜日はWomen's Marchでアメリカ全国の都市で、トランプ政権に対し、Women's Rights, Human's Rightsに声をあげる女性たちの大きなデモでした。
その時かぶられたこのPussyhat Projectのニット帽、猫の耳の形が可愛いですね。
サイトにつくりかたも載ってます。


タコもピンクのバンダナで、オレンジドライブを行進しました。


今日は1日中10雨です。よく降ってます。

皆んな、Pussyhat 帽かぶりましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information





0 件のコメント:

コメントを投稿