2017年1月9日月曜日

もうすでに新しい年を迎えて9 日

2017年 あけましておめでとうございます!
あっという間に1週間もとっくに過ぎて9日目!!!
お節も、なんとなく適当に簡単に作って、お雑煮もそこそこに作って食べての三が日 !!!

今年は鳥年です。


お正月の日

 手作りのOreo Cookies、近所のベーカリーのものです。
別にすごいというわけではないのですが、クッキーを紐で縛るだけ
このコンセプト、イカシテル!!!



甥が遊びに来ました。
毎日、豪遊させて頂いてます。グハハ


例えば、、、
このパン日本の濱田屋というベーカリーで彼が買いました。
何しろ1個2個では終わりません、すべてにおいて豪快なの。
このパンは、もちろん彼が98%食べるのです。


タコちゃんも、甥っ子に負けず相変わらず食欲旺盛です。
キッチン方面へ行くと必ず起きておねだり、顔が合ってもおねだりです。
1日に5−6回は食べてますね。
ちょっとボケちゃったかな〜〜?

新しい年も元気に始まってます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿