2017年1月12日木曜日

New

今週日曜日にやっと今年初めてのLemiasさんのZumbaクラスに行ってきました。
ホリデーシーズンで彼のクラスが2回続けて取れなかったのです。元気すぎて叫びまくってる、でもとてもチャーミングなインストラクター! アフリカ系のインストラクターなので、動きが半端じゃない、もちろん腰振りは天下一品凄すぎる!!!!!!!

汗だく、全部ぶっ飛ばしてきました!
腰をふるのはできましぇーん!



新しいスニーカーをゲットです。ズンバ用にしようかな!
、、というか全部ですね。
足がスニーカーしか受け付けなくなった。

素敵なプレゼント頂きました!なんと草間彌生さんのパンプキン!
手のひらに乗る、小さい可愛いサイズです。
それと入っている箱がcute.



本日は雨

タコちゃんは、雨降りは嫌いなのです。
やることないので昼寝です。

雨の日はのんびり家が一番!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へTo Japan Blog village living abroad blog Los Angeles information

0 件のコメント:

コメントを投稿