2016年9月26日月曜日

近所の散歩

タコの大好きなPetcoまで散歩です。
その帰り道は、ファンキーで楽しいちょっと汚い裏通りを帰ります。

Pet Coでハローウイン用のコスチュームのフィッテイング中
タコスです。

ブロンドのカーリーヘアーのローラーがついてる
あまりお気に入りではないみたい。

今日の衣装チェックはどちらもイマイチかなー???
タコちゃんは、行きはダッシュ帰りはとてもスローです。


スニーカーが電線にかかってる。
時々見るこの光景、何か意味あるのかしら?

最近のLa Brea通りには、ラッパー系ブティックが続々です。
黒人のかっこいい若者が増えたような.........      

ここはその中でも老舗でStussyというお店の裏です
 


最後の2枚はファンキーな家具屋のNick Metropolisの裏側です。
表も裏も派手で目立つのが、このお店です。



裏通りは、素敵なドラマがいっぱいです!
なので帰りたくないタコは、超スローな歩きなのです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿