2016年9月5日月曜日

今のタコ

ソバが亡くなってから、お友達が写真を持ってきてくれたり、お線香をあげに来てくれたりとしてます。私たちはソバなしの生活にぽっかりと大きな穴が開いたような感じです。
タコはソバが亡くなったことに気が付いたのか、最近よろよろ、とてもスローになってしまったのです。
ソバちゃんの思い出の写真

景気ずけにPet Coへ連れて行ったら、もっともっと落ち込んでしまったのです。
シャークの衣装です。



家に帰ってベトナムの帽子をかぶってみたが、またもっと落ち込んでしまった!
おばあちゃん顔になってしまった。

タコも寂しいみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





0 件のコメント:

コメントを投稿