2016年9月12日月曜日

ペンキ塗り

9/5はLabor Day の祝日、週一の学校がお休みなので、思い切って部屋の片付け&ペンキ塗りクローゼットの整理をすると何年も着てない洋服などなどもう4㌧トラックがいっぱいになるくらいたっぷり、でもまだまだ出てきそう!そんで1週間続けているのですがまだ終わっていません!体ボロボロ、老体に鞭打っております。

Peach Stone というペンキの色です

Warm Whiteです。
残った白のペンキに淡いベージュを混ぜ、2度とできないカラーになりました。

これは、着物の柄ではありません!
ペンキ塗りをしてる間、例のごとく(いつも何かやってくれる)一寸目を離した隙にタコちゃんがペンキのトレーの中に足を入れたようで、あちこちに足跡スタンプを残してくれました。やれやれ、、、スペシャルなヨガマットができました。

物を少なくしよう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


0 件のコメント:

コメントを投稿