2016年5月8日日曜日

Lululemon ルルレモン

Lululemon Athleticaでショッピング。”ルルレモン”て名前がとても可愛いというか、最初知った時、ふざけてるのかと思ったくらい!しかし商品は、ちょっとお高いけど、しっかりとした優れもの。初めてここのヨガ用のトップスとストレッチタイプのパンツを買いました。近頃アスレチックファッションが普段着のようになっているのでどこへでもこの格好で出かけられるのが今のアメリカンンファッション!‼︎ とても楽なので重宝しております。エクスサイズもわすれずに、ですね!!!!!


これ買いました
背中がバッテンになってるのが気に入りました。

このルルレモンのバッグに入れてもらいました。
リサイクルバッグとして使いやすいです。

真面目に運動しなくちゃ〜!!!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿