2016年5月12日木曜日

Before After ソバちゃん篇

ソバちゃんのBeauty Markほっぺの黒いコブ(老犬になるとできる柔らかい脂肪のかたまり)です。年老いたソバちゃんには、かなりのリスクがあるのでは、と思い悩んだ末、獣医さんとも相談の上問題ないということで3週間前に手術をしたわけです。スッキリとなってソバちゃん本人も気持ちよさげです。術後の回復も早く傷もあともほとんどありません。よかったよね、ソバちゃん!!

Before ソバちゃんコブあり
(フニャフニャでした)

私たちを心配させないソバの努力、
イースターバニーです、、ホクロがあっても、
こんなことして私たちを喜ばせたりして。

After きれいにホクロがとれました。
またBeautiful ソバちゃんです。

良かったねソバちゃん!!
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿