2016年3月16日水曜日

Santa Monica Airport Artwalk

先週末はサンタモニカエアポートのアートウオークのイベントでした。例年通り私たちの所には子供達が沢山訪れてくれました。

楽焼きのデモ

ロクロのデモ

スラブ作品を作るsteve

作品に文字を書いているValerie

外では、陶芸の販売もありました。

陶芸クラス、卒業生のみなさん、一日中お疲れ様でした。

To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿