2016年3月17日木曜日

アニメーション映画

3月に入ってアニメーション映画3本制覇。一本目と2本目は日本のアニメーションで、3本目はDisneyのアニメーション、全て大当たりでした!!!!!

おもひでポロポロ/OnlyYesterday (日本公開1991年、アメリカ公開2016年)
私たちの若かりし頃の話、懐かしさいっぱい!
吹き替えの、お二人の声もかなりお若い





Bakemono no Ko


この映画を上映した劇場がとてもレトロな映画館。
1937年に初めてオープンした劇場で、上映された映画は"The Girl from Paris"
こういう映画館は、とてもアメリカらしくてずーと残して欲しいものです。
この2、3年で残念な事にどんどんなくなってきているのです!
 




Zootopia
可愛くて、おかしくて笑いが止まらず、パーフェクトな出来の最高に面白い映画でした、


アニメーション映画は楽しい。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿