2016年3月21日月曜日

サバンナ

サバンナ(女の子の犬)とイーモア(男の人)のカップルに会ったのは2年前のハリウッドのFarmars Market でした。一目でサバンナが大好きになって、毎週マーケットにいるカップルだと思っていたのですが、ある日ニューヨークへ戻ると言って、ちゃんと”さよなら”も言えないまま、それっきりでした。いつも気になっていたのですが、2年ぶりにまた戻ってきたのです。今回会えて本当に嬉しかったのですが、またニューヨークへ戻るという事で、”ニューヨークでは68番の地下鉄の入り口にいるよ”と言ってました。。次回はいつ会えるのでしょうね??2人のバス旅が無事でありますように!‼︎





今日のファーマーズマーケットにライラックの花が出てました。いよいよ春ですね!!


サバンナとイーモア元気でね、そしてまた会おうね。
To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿