2016年1月22日金曜日

Movies

最近見た2本の映画 RevenantとThe Hateful Eight です。どちらも大好きな監督で見たい映画の上位リストの映画でした。しかし上映時間が長かったので、ちょっと疲れました。おまけに2本とも同じような雪山シーンが、寒いシーンがたっぷりの映画でした。暖かい格好してみてね。

Revenant 2時間36分





The Hateful Eight 2時間47分

70mmカメラで撮影したそうです、広大な荒野の風景を想像してたんだけど、最初だけで、あとほとんどが室内シーン、70mmで撮影した効果は???、でも監督がTarantinoだからなんでもあり、ですね。




映画は、いつも興奮。

To Japan Blog village living abroad blog Los Angeles informationTo Japan Blog village lifestyle blog

0 件のコメント:

コメントを投稿